三重・松坂 – ジャストイン松阪駅前 – バリアフリー情報

三重県松坂市にあるホテル、ジャストイン松阪駅前。
2019年にオープンした、松坂や伊勢への観光に便利なビジネスホテルです。
ジャストイン松阪駅前のホテル情報、バリアフリー情報などをまとめていきます。

住所

ジャストイン松阪駅前への行き方

電車の場合

JRや近鉄「松坂」駅から徒歩 2 分程度でアクセス可能です。
松坂駅南口から、観光案内所の横の道を進むと、ジャストイン松阪駅前にアクセスができます。

車の場合

東名阪自動車道「松坂」IC から車で約10-20分でアクセスが可能です。

車の場合、建屋の目の前に駐車場があります。
障がい者用の駐車スペースが1台分ありますが、予約は不可で、先着順となりますので注意が必要です。

バスの場合

松坂駅南口の各種バス停から、観光案内所の横の道を進むと、ジャストイン松阪駅前に徒歩で2分程度でアクセスができます。

ジャストイン松阪駅前への入り方

ジャストイン松阪駅前の入り口は、駐車場の目の前にあります。

入口の自動ドアを抜けると、ロビーがあります。

ホテル内情報

フロント

フロントでアメニティを自由に頂けます。

フロント横には自動チェックアウト機があります。

ロビー

食事会場

自動販売機

電子レンジ

製氷機

まくらセレクション

コインランドリー

エレベーター

トイレ

ジャストイン松阪駅前 – 車いすレンタル

ジャストイン松阪駅前では入口に貸し出し用の車いすがあります。

借りれる車いす

客室内バリアフリー情報

アクセシブルルーム(ユニバーサルツイン)

お部屋

荷物置き

デスク

テレビ

ツインベッド

ベッドマットは三大ブランドであるシモンズ(Simmons)のものでした。

お風呂・シャワー

浴槽は手すりもあって、安全です。

シャワー。

洗面台

トイレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です