2024年 J-League 第23節 – 京都サンガF.C. 対 浦和レッズ 戦 – サンガスタジアム by KYOCERA

2024年17回目の J-League 観戦。

サンガスタジアム by KYOCERA での、京都サンガF.C.対浦和レッズとの試合。

初めての京都でのアウェイ観戦。

京都の中心から亀岡まで行くのはちょっと大変でいたが、駅からは近くていいスタジアム。

京都側の座席は空きがあるものの、浦和のユニが身にまとえる席は満杯。

けが人が多く、なかなかベストメンバーで試合に挑むことができないが、選手たちはなんとしても奮起して勝ってほしい。

この日は推しのパンヤ選手はベンチにも入れず。
京都までタイ国旗持っていたのに残念。

前半、何度かチャンスは作るものの、決めきれず、0-0 のまま後半へ。

後半に入って、新規加入の二田選手などが奮起するものの、ゴールを割ることができず、
0-0のまま試合終了。

全く点が入らないまま、終わると消化不良感が強くなりますね。

ただこの日初スタメンの井上選手は特によかった。
古巣の京都相手に、失点の大ピンチを防いだり、物凄い活躍でした。

ショルツ選手が抜けた今、大いに期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です