2024年 J-League 第22節 – 浦和レッズ 対 湘南ベルマーレ 戦 – 浦和駒場スタジアム

2024年16回目の J-League 観戦。

浦和駒場スタジアムでの、浦和レッズ対湘南ベルマーレとの試合。

ここから降格争いをしているチームとの三連戦。
ぜひとも勝ち点9を積み上げてもらいたいところです。

年で1回の浦和駒場スタジアムでの試合。

大雨の影響で試合開始時間が、30分延期された。

試合開始前、ビジュアルは、「THIS IS KOMABA」の弾幕。

その後3つのビッグフラッグと、バックスタンド2階の「THIS IS KOMABA」のビジュアルで、駒場開催を盛り上げます。

前半32分、ちょっとした隙からゴールを奪われ、湘南に先制される。

前半は推しのパンヤ選手の活躍もむなしく、浦和は無得点で、0-1で折り返し。

後半に入ると、パンヤ選手は交代してしまい残念。

60分にチアゴ・サンタナ選手が入ると、いきなり62分に同点ゴールを決めてくれる。

そして74分には、やはりチアゴ・サンタナ選手のゴールで逆転。

この後の記憶はあまりありません。

このまま2-1で勝ってくれると思っていたのですが、90分、90+2分にゴールを決められ、まさかの敗戦。

敗戦による虚無感も相まってですが、もう駒場での開催はこりごりな気がした一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です