マレーシア・クアラルンプール – グランド・ハイアット・クアラルンプール (Grand Hyatt KL)- バリアフリー情報

クアラルンプールの中心街 KLCC にあるホテル、
グランド・ハイアット・クアラルンプール
近くのペトラナスツインタワーにもアクセスしやすいホテルです。
グランド・ハイアット・クアラルンプールのバリアフリー情報などをまとめていきます。

住所

グランド・ハイアット・クアラルンプールへの行き方

空港から車で 1時間程度のところにあります。
KLCC あたりは渋滞がひどいので、思ってる以上に時間がかかります。

また、KLCC 駅から徒歩で 10 分くらいの距離ですが、
なかなか駅からのアクセスは、私にとっては遠いため、
駅からは一度もアクセスしませんでした。

グランド・ハイアット・クアラルンプールの入り方

玄関ホールから、エレベータに乗り、フロントに行きます。
写真は獲り忘れたのですが、非常にスタイリッシュなフロントデスクでした。

ホテル内バリアフリー情報

通路は広めで、段差もなく歩きやすいです。

客室内バリアフリー情報

お部屋

あまり広々とはしていないお部屋です。




ウェルカムフルーツとお菓子。


ちょうど新婚旅行だったので、ホテルから頂いたケーキ。


窓が大きく、ペトラナスツインタワーも綺麗に見えました。

ベッド

広々としたベッドです。

お風呂・シャワー

このお風呂、スイッチ一つでベッドルームからスケスケになります。

トイレ


東南アジアに多いホースの洗浄機付きです。

マレーシア・クアラルンプール – グランド・ハイアット・クアラルンプール (Grand Hyatt KL)- バリアフリー情報” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。