2021年 YBC ルヴァンカップ グループステージ第2節 – 浦和レッズ 対 柏レイソル 戦 – 埼玉スタジアム2002

2021年3回目の J-League 観戦。

埼玉スタジアムでの浦和レッズ対柏レイソル戦。
リーグ戦ではなく、YBC ルヴァンカップのグループステージ。

両チームともなかなかリーグ戦では調子の上がらないチーム同士の試合です。

最前列のチケットが取れたので、一番前での観戦。
選手の声やボールをける音がとてもよく聞け、迫力ある光景が見られました。

肝心の試合は、前半、攻めるものの、なかなか決定機が生まれない。

この試合、今シーズンから加入した西選手のプレーが初めて見られましたが、
期待通りのいいプレーで、わくわくします。

それでも、点は取れずに後半の79分に失点をしてしまい、そのまま試合終了。

勝てないですね。
勝てないのもつらいが全く点が取れないのがもっとつらい。

監督が申し訳なさそうに選手と場内を一周するのを見るのは、悲しいです。

今日の一番の見どころは、桜が綺麗だったところかな。

次の鹿島戦は勝てますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です