京都・京都 – ハイアット・リージェンシー・京都 (Hyatt Regency Kyoto) – バリアフリー情報

京都府京都市東山区にあるホテル、ハイアット・リージェンシー・京都。
三十三間堂が横にあり、道を挟んだところには京都国立博物館がある観光に適したホテルです。
ハイアット・ リージェンシー・京都のホテル情報、バリアフリー情報などをまとめていきます。

住所

ハイアット・ リージェンシー・京都への行き方

バスの場合

京都駅から市バス100・206・208系統で、10分程度で着きます。
バス停「東山七条」下車すると、徒歩数分でアクセスが可能です。

電車の場合

京阪「七条」駅より 徒歩で7分程度のところにあります。

車の場合

車で訪問した場合、駐車場があります。

一般の駐車場は地下にありますが、障がいのある人には、ホテル入口の横にある2台分の駐車スペースに駐車させていただくことができます。

ハイアット・リージェンシー・京都への入り方

ハイアット・リージェンシー・京都は七条通り沿いにあります。

七条通りから、ハイアット・リージェンシー・京都の敷地に入る時、緩やかな坂道があります。

坂道を下り、入口から入ります。

ホテル内バリアフリー情報

ホテルエントランス

入口から入ったエントランス。

天井の装飾が素敵でした。

フロント

客室内バリアフリー情報

アクセッシブルルーム

お部屋

お部屋は地下ですが、窓があり、外が見れます。

お庭が見られます。

コーヒーメーカー。

このタブレットで、空調、照明を操作できます。

バスローブ。

テレビ

DVD/BD プレイヤーがありました。

ベッド

ベッドマットは三大ブランドであるシモンズ(Simmons)のものでした。

お風呂・シャワー

手摺が設置されています。
椅子はありませんでしたが、湯船の縁の御影石の幅が広いので、座れます。

洗面台

洗面台の下には椅子があります。

アメニティ類。

トイレ

バスタブの横にトイレがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です