2022年 J-League 第2節 – 浦和レッズ 対 ガンバ大阪 戦 – 埼玉スタジアム2002

2022年2回目の J-League 観戦。

埼玉スタジアム2002での浦和レッズ対ガンバ大阪戦。

開幕からいまだに勝ちがなし。
対戦相手はガンバ大阪。
片野坂監督になり、こちらも今シーズン勝ちがない状況で、調子が上がる前に勝ちたい試合です。

前半から浦和のペースで、再三ゴールに向かうものの、ゴールネットは揺らせない。
なかなかチャンスをものにできないまま後半へ。

後半はガンバ大阪の修正も入り、なかなかゴールまで迫れないものの、相手にもチャンスを作らせない。
一進一退の攻防の中、80分に岩尾選手が2枚目のイエローカードで、退場。

その直後の83分にガンバ大阪にラッキーな形でゴールを奪われそのまま0-1で敗戦。

選手たちは一生懸命頑張ってくれましたが、やはり前線の選手の駒が足らずに迫力がないですね。

次は王者川崎との対戦。
なかなか勝つのは難しい相手ですが、頑張ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です