2022年 ACL グループステージ4節 – 浦和レッズ 対 大邱FC 戦 – ブリーラムシティスタジアム

2022年、初の ACL 観戦。
浦和レッズ対大邱FCの試合です。

まだ、COVID-19 の影響が残り、海外への渡航もハードルが高い中、何とかタイのブリーラムまで観戦に来れました。

タイ・ブリーラムでのグループステージ集中開催。
6試合中、後半の4試合目から観戦にきました。

会場となるブリーラムシティスタジアムは、ブリーラムの中心地から少し離れたところ。
以前行ったことのある、ブリーラムスタジアムと違って、サッカー専用スタジアムではなく、ちょっと寂しい感じのスタジアムでした。

こんなタイの中心バンコクからも離れたブリーラムに、レッズサポはたくさん駆けつけている。
本当に熱い方々が多いチームで、誇らしい。

ゴール裏で熱い声出し応援はできないので、おとなしく座って、バックスタンド側で観戦。

グループ最大のライバル大邱との試合は、一進一退の攻防でなかなかゴールが割れない。

チャンスは作るものの、得点は奪えず、0-0 の引き分けで終了。

グループ首位での通過がかなり厳しくなったが、まだまだ望みを捨てず、次の試合に勝ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。