2022年 J-League 第30節 – 湘南ベルマーレ 対 浦和レッズ 戦 – レモンガススタジアム平塚

2022年12回目の J-League 観戦。

レモンガススタジアム平塚での湘南ベルマーレ対浦和レッズ戦。

数年ぶりのレモンガススタジアム平塚での観戦。
試合もそうですが、久しぶりのスタジアムに気分が高まります。

スタグルでは、レモンスカッシュとやまと豚のフランクを堪能。

試合の方は前半なかなか攻められず、得点が奪えない。

ハーフタイムには花火が挙げられ、後半は浦和のゴール花火を期待するも、
後半もなかなか決めきれない。

そのまま、両チームとも無得点のまま試合終了。

浦和の大ピンチだったとはいえ、試合終了間際の湘南のコーナーキックは、蹴らせてあげたかったものです 。

本当に今年は引き分けが多い。
引き分けのいくつかを勝利にできていれば、かなり上位に食い込めていたのに、難しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です