愛媛・松山 – 松山東急REIホテル – バリアフリー情報

愛媛県松山市にあるホテル、松山東急REIホテル。
松山城の近くにあり、松山の繁華街の目の前にあるため買い物、食事、観光に困らない立地のホテルです。
松山東急REIホテルのホテル情報、バリアフリー情報などをまとめていきます。

住所

松山東急REIホテル への行き方

電車の場合

伊予鉄道の路面電車「大街道」駅から徒歩1分でアクセスが可能です。

「大街道」駅はホテルの目の前にあります。

車の場合

松山自動車道「松山」 IC から車で約20分-30分でアクセスが可能です。

車の場合、建屋の地下に駐車場があります。

地下駐車場は先着順で予約はできない模様です。

バスの場合

伊予鉄道や瀬戸内バスの「大街道」停留所がホテルの近くにあり、2分ほどでアクセスができます。

松山東急REIホテルへの入り方

正面入り口の場合

松山東急REIホテルの入り口は、国道11号沿いにあります。

正面入り口から入って、エスカレーターを上がり、2階のロビーに進みます。

また正面入り口から右側の奥に進むと、エレベーターがあり2階のロビーだけでなく、各階の客室フロアまで上がれます。

地下駐車場からの場合

地下駐車場からは、エレベーターがあり、2階のロビーだけでなく、各階の客室フロアまで上がれます。

ホテル内情報

館内のご案内

ランドリー

6階に3台ほど自動洗濯乾燥機があります。

客室内バリアフリー情報

スーペリアツイン(マッサージチェア付)

お部屋

荷物置きとスリッパ。

コーヒー。

デスク。

マッサージチェア

テレビ

ベッド

お風呂・シャワー

洗面台

トイレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です