高知・高知 – JRクレメントイン高知 – バリアフリー情報

高知県高知市にあるホテル、JRクレメントイン高知。
高知駅にとても近いホテルで、食事、観光に便利なホテルです。
JRクレメントイン高知のホテル情報、バリアフリー情報などをまとめていきます。

住所

JRクレメントイン高知への行き方

電車の場合

JR「高知」駅やときでん交通の「高知駅前」停留所が最寄りの駅です。

「高知」駅の南口から徒歩2分くらいでアクセス可能です。

バスの場合

JR「高知」駅の北口のバスターミナルの各停留所から、南口に移動し、
徒歩2分くらいでアクセス可能です。

車の場合

高知自動車道「高知」IC から10-15分程度でアクセスができます。
また高知東部自動車道の「高知中央」IC から10-15分程度でアクセスができます。

ホテルに併設されている「JR高知駅西立体駐車場」に駐車が可能です。

立体駐車場からは、階段やエレベーターで下って、ホテルに向かいます。

立体駐車場を出てから、ホテルの間にも駐車場があり、障がい者用のスペースがありますが、
こちらはホテルの駐車場ではなく月極の駐車場ですので、駐車はできません。

JRクレメントイン高知への入り方

入口は一つしかありませんので、正面入り口から入ります。

ホテル内情報

フロント

ソファ

ビジネスラウンジ

エレベーター

廊下

アメニティスペース

貸出枕

トイレ

客室内バリアフリー情報

ツインルーム

お部屋

スリッパ

ソファ

デスク

ベッド

ベッドマットは三大ブランドであるサータ(Serta)のものでした。

お風呂・シャワー

洗面台

トイレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です