2023年 J-League 第16節 – 浦和レッズ 対 鹿島アントラーズ 戦 – 埼玉スタジアム2002

2023年9回目の J-League 観戦。

埼玉スタジアム2002での浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦。

強敵鹿島アントラーズと上位戦線をかけた大事な一戦。

試合会前から大掛かりなビジュアルサポートを期待させるような準備が広がっている。
北のゴール裏から、メインスタンド、バックスタンドに伸びるロープ。

選手入場が始まると、まずは北のゴール裏全体を使った、浦和レッズのエンブレムを表したビジュアル。

そして数分後、「PRIDE OF URAWA」の弾幕が現れる圧巻の3Dビジュアル。

ものすごい強風の中、メインスタンド、バックスタンドのアッパーから、弾幕を引き上げた方々には頭が下がります。

さて肝心の試合は前半、鹿島に押されまくる。
西川選手の好セーブにも助けられ、前半は 0-0 で折り返し。

後半になると岩尾選手が入ったことで、ボールのポゼッションも確保できるようになったが、
なかなかゴールを奪うことができない。

このまま両チームともに得点は入らず、試合は 0-0 の引き分け。

7連戦中の5戦目まで負けずに来られているのは凄いですが、勝ちが見たかった。

選手たちは疲労もたまっているかと思いますが、あと2戦無敗で乗り切るよう頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です