2023年 YBC ルヴァンカップ クォーターファイナル第2節 – 浦和レッズ 対 ガンバ大阪 戦 – 埼玉スタジアム2002

2023年初のルヴァンカップ観戦。

クォーターファイナル(準々決勝)第2節、埼玉スタジアムでの、浦和レッズ 対 ガンバ大阪戦。

1節目で勝ちをとってきてくれたので、引き分けでも次に進める有利な試合。

いきなり前半8分に、コーナーキックからリンセン選手がヘディングで決めて、1-0。

そのまま前半は終。

後半に入ってもレッズの勢いは止まらず、63分にまたしてもリンセン選手がゴールを決め、2-0とリードを広げる。

そして後半から入った、シャルク選手も、86分に点を決め、ダメ押し。

そのまま3-0で勝利し、2戦合計で4-0で準決勝進出をしてくれました。

試合に勝って、準決勝進出を決めてくれたのは、うれしいが、なんか試合終了後、ちょっと悲しくなるような光景が。

敗戦したガンバの選手や、ガンバのサポーターに対して、ゴール裏の一部からバイバイのジェスチャー。
それだけでなく、メインやバックの指定席組の人たちの一部も、バイバイしておる。

なんか感じ悪いですね。

一くくりにするわけではないですが、そもそも先月天皇杯で敗戦したときに、名古屋サポに煽られて、
暴徒化したサポーター、そのサポーターを非難したサポーターはどこのサポータなんですかね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です