2024年 J-League 第2節 – 浦和レッズ 対 東京ベルディ 戦 – 埼玉スタジアム2002

2024年2回目の J-League 観戦。

埼玉スタジアム2002での、浦和レッズ対東京ベルディとの試合。

J2から昇格してきた東京ベルディには何としても勝って、開幕の敗戦を払しょくしたいところ。

試合開始前、スタジアム全体を使ったビジュアル。

北のゴール裏に、シャーレのビジュアルと、バックスタンドには、「GRAB THE TOP」のビジュアル。
今年のリーグタイトルに期待するサポーターの気持ちが現れます。

前半序盤はいい攻めがあったものの、それだけで攻撃の停滞感が漂う。

そんな中、前半終了間際の42分に先制点を奪われる。

後半開始前、バックスタンド側のみ、再度ビジュアルで、「GRAB THE TOP」の後押し。

後半になっても相変わらず攻撃に活路が見だせず、得点のにおいがしない。

交代で入った大畑選手の果敢な攻撃から、PK を獲得。

PK 職人ショルツ選手のゴールで89分に同点。

試合はそのまま1-1の引き分け。

前線に全くボールが回らないのは心配だな。

次節以降修正して、少しでも希望を見せていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です