2024年 J-League 第4節 – 湘南ベルマーレ 対 浦和レッズ 戦 – レモンガススタジアム平塚

2024年3回目の J-League 観戦。

レモンガススタジアム平塚での、湘南ベルマーレ対浦和レッズの試合。

早めにスタジアムに行き、スタジアムグルメを堪能。

「ブラジリアンフードビーバス」さんの「シュラスコ」盛り合わせと、「ピッカーニャ丼」。

お天気も良く、サッカー観戦日和。

前節の初勝利から、勢いに乗って、連勝を期待したいところです。

前半11分に前田選手の折り返しから、興梠選手が押し込み、先制。

しかし、その後、23分、32分に得点を奪われ、あっという間に逆転を食らってしまいました。

前半は2-1で湘南のリード。

後半の巻き返しに期待したい。

後半早々46分、ミスから湘南に追加点を奪われ、リードを広げられる。

しかし、55分に途中出場の松尾選手が決めてくれ、追い上げ開始。

64分には、前田選手の突破から、そのまま豪快なゴールで同点。

このまま逆転と行きたかったところですが、74分に失点してしまい、またリードを奪われる。

こんな大味の試合がこのままで終わるはずもなく、81分にグスタフソン選手のゴールで同点。

4-4 というかなり大味な試合でした。

点がたくさん取れたのはいい傾向ですが、4失点は守備がかなりまずい。

中断期間で何とか切り替えて、安心して観れる勝利を期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です