2024年 J-League 第10節 – 浦和レッズ 対 名古屋グランパス 戦 – 埼玉スタジアム2002

2024年8回目の J-League 観戦。

埼玉スタジアム2002での、浦和レッズ対名古屋グランパスとの試合。

リーグ戦二連敗中のため、何としても連敗を止めたいところです。

季節外れの真夏のような暑さなの中試合開始。

今季初スタメンの安居選手の躍動で前半から攻めまくる。

相手のミスがあったものの、その安居選手が24分に決めて先制。

前半は1-0のまま折り返し、後半戦へ。

後半に入ると、名古屋にだいぶ押し込んれるものの、前田選手の突破から、PK を獲得。

70分にチアゴ・サンタナ選手が決めてくれ、2-0とリードを広げる。

アディショナルタイムに、名古屋に1点返されるものの、2-1で勝利し、連敗脱出。

だいぶ攻撃もリズムが出てきたみたいだし、次節以降の巻き返しに期待したいです。

試合後は選手も残って、We Are Diamonds の合唱。

そして今日は何よりエカニット・パンヤ選手の今シーズン初出場が見れてよかった。

もっと長い時間観たいので、スタメンから出られるよう期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です