長野・松本 – 天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本 – バリアフリー情報

長野県松本市にあるホテル、天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本。
2022年4月にオープンしたホテルです。
松本駅からも近く、買い物食事に困らない最高の立地のホテルです。
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本のホテル情報、バリアフリー情報などをまとめていきます。

住所

天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本への行き方

電車の場合

JR「松本駅」お城口から徒歩約5分程度でアクセスができます。

お城口からしらかば大通りを南にまっすぐ歩くだけで到着します。

車の場合

長野自動車道の松本 IC から10-15分程度でアクセスが可能です。

車の場合、建屋に立体駐車場があります。

立体駐車場は車いすに対応しています。

両サイドに広いスペースがあります。

駐車場からは、建屋に沿って進むと、雨にも濡れずにホテルに入れます。

天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本への入り方

天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本の入り口は、しらかば大通り沿いにあります。

入口の自動ドアを抜け、右側の下駄箱に靴を入れて入場します。

靴を脱ぐ際、椅子が用意されています。

ホテル内バリアフリー情報

フロント

ロビー

エレベーターホール

エレベーター

エレベーター内には椅子が用意されています。

廊下

湯処

10階に「あずみの湯」という天然温泉の大浴場があります。

10階には冷たい枕が用意してありました。

また、漫画や湯あがり処があります。

客室内バリアフリー情報

ダブルルーム

お部屋

ソファ。

椅子とテーブル。

冷蔵庫。

電気ケトルとカップ。

グラス。

テレビ

ベッド

ベッドマットは三大ブランドであるサータ(Serta)のものでした。

お風呂・シャワー

湯船はなくシャワーだけです。

洗面台

トイレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。