2024年 J-League 第9節 – 浦和レッズ 対 ガンバ大阪 戦 – 埼玉スタジアム2002

2024年7回目の J-League 観戦。

埼玉スタジアム2002での、浦和レッズ対ガンバ大阪との試合。

現在お互い注意に甘んじているものの、かつてナショナルダービーと呼ばれていた相手との試合で、
気分は上がります。

試合前の腹ごしらえに、「サウスパーク」さんのドライキーマカレー。

相変わらずこちらのカレーは量が多くて、かなりお腹がパンパンになります。

試合はなかなか攻めきれずに前半から眠くなるような試合。

後半に入っても、なかなか先制点はとれず、78分にカウンターから失点。

そのまま 0-1 で敗れてしまった。

開幕してもう、10試合近くやってきても、なんか間用意があるような試合展開に、ちょっとやきもき。

他にも見たい選手もいるので、ちょっとメンバーチェンジもした試合も見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です